👀

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


長かった自粛生活も残り3日。

かよさんのブログにもありましたが途中で睡魔との戦いにならないように頑張らないと😵

お酒もあまり飲んでないのですーぐ酔っ払いそうだな〜(笑)


今日は久しぶりのマツエクへ行ってきます。

マツエクのない生活も久しぶりすぎてまつ毛の休憩も良かったと思います👀

まつ毛ちゃん、また今日から重いエクステが付くけど頑張ってね〜


そしてこの間は久しぶりの美容院💇‍♀️

担当の方と久しぶりに話してお互いたまってた話をペチャクチャと弾丸トーク。笑

いや〜時間経つの早すぎてビックリしました😭


自分でセルフカラーしたキンキンに傷んだ髪の毛に合う色にしてもらいました

ありがたや〜🙏


帰りに小倉で少し用事があったので歩いてるとマスクしてない人多い〜💦

まぢか😭、、、と思いました(T . T)


第二波恐ろしいです。

やっとお店が再開できるというのに😵😵

困ったもんだ!


感染者が増えない事を願うばかりです。


来週のブログの時にはみんなに会えて嬉しさmaxなんだろうな〜💕と楽しみにしてます😊


ではまた来週〜👋