休業延長

おはようございます🌞

今日は朝からどんより曇り空☁️

雨が降ってきました☔️

 

月が変わってもう6月‼️早いっ。

月曜日担当のMIKAです。

 

先週は北九州市で新型コロナウィルスの 

クラスター感染が多発。感染者が多数出てしまい

今や全国的に北九州はスポットを浴びております。

テレビをつけたら、ワイドショーやニュースでは

必ずと言っていいほど、【北九州市】の話題です💦

 

成人式や暴追で有名になったとはいえ、

こんな形でまた注目を集めてしまいました。

 

他県のお客様や友達から心配の電話やメール、、お気遣いありがとうございます🙏

ですが、私は超元気です😊‼️体重2キロ太りました💦😅ヤバっ

 

さて今回、行政からの休業延長の要請が出てしまい

本来なら今日から営業再開の準備をしておりましたが、、6月19日から営業再開する運びとなりました。

 

 

お店は、ガイドラインに沿って

ボックス席の壁に扇風機を2台、入口に1台(空調換気の為)

プラズマ除菌オゾン脱臭機をトイレに1機設置。

検温機2機、アルコール消毒剤や個々に使えるアイスペールやマドラー等の購入と、はりきってました。

いざっ‼️って思ってたらこれ💦💦

しかし、誰が悪い訳でもなく

誰のせいでもないので、現状を受け止めるしかありません。憎きはウィルスです。

長い春休みがまた続きます。

 

 

先々週はやる気満々だったので、スタッフ勢揃いして、ミーティング&会食会を予定しておりました。

しかし、こんな状況になってしまったので

決起会の予定がお久しぶり会になって残念でしたが

先週土曜日は、元気なスタッフの皆さんと会えて

嬉しかったです❣️😊

おなごが6人集まれば、なんと賑やか(笑)

時間が足りないくらいでしたが、スタッフのみなさんお疲れ様でした✨✨

畑で採れた大量のじゃがいものお裾分けの荷物は、さぞ重かったでしょう💦💦

美容の為、お芋でプーして下さい😁www

 

今日は、これからマツエクです。

今日からの営業予定ではりきって予約してたので

仕方ありませんが、まつ毛バサバサでまた自粛生活させていただきます。

明後日はネイル💅これもまた同じくです。

 

 

あと18日、カウントダウンみたいですが

どうか皆様も気をつけて

お身体とメンタルのご健康を心からお祈り申し上げます。

 

それではまた来週〜