カラオケ🎤

 

こんにちは!ちぐさです

 

最近は暑すぎて、逆にセミの声が聞こえないですね〜😵

小倉に来ると、門司より暑くてびっくりです

 

早く涼しくなれ〜😥

 

 

昨日、テレビで透明カラオケBOXで歌ってるのを観て唐突に行きたくなったので、母と2人でカラオケへ🎤

 

久しぶりに車を運転しました🚗多分半年ぶり…😅

ヒヤヒヤドライブしながら、カラオケ店に到着

 

昔ながらの所みたいで、部屋に可愛いミラーボールがありました🪩

f:id:cutie_blue:20220819151219j:image

こんなミラーボール、家に欲しい!

帰ってAmazonで探しました笑

 

母は歌いながらビールがぶ飲みでベロベロ

久しぶりに酔っ払いの母を見ました😂

歌いながら踊っている母なんて初めて見たので中々面白かったです🕺

 

帰りも私が運転…💧

ですが、夜中だったので車もおらず、スイスイ運転出来ました👍

でもやっぱり怖かったです😂😂

 

 

それではこの辺で!

また来週〜👋