こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


最近の悪天候が嘘のように昨日は快晴でしたね〜日差しが眩しかったです。

今日も晴れてくれることを願って今、お洗濯中です(*・ω・)

お布団カバーから、マットから洗いまくっております。笑

また天気悪くなるみたいだし、、、

ここぞとばかりに洗って干します(笑)


浴衣もクリーニング出してないから急いで出さなきゃ!!!!

何色着るかまだ決まらない(´;ω;`)

困ったもんだ!!!


みんなの浴衣楽しみだなぁ💓💓


最近の休みの日はもっぱら姉のお家へ🏠遊びに行ってるな〜

ってか、ほぼ毎日だわ。笑

用事があってもすぐ終わらせて行ってるし(笑)

どんだけ好きなん。😳


子供たちも増えて賑やかで嬉しいです。


7月に入って、夕方からあちらこちらで太鼓の練習の音が聞こえてきます。

これを聞くと、あ〜夏だなぁ。って実感する!!

今年ももう、この季節がやってきたんですね〜早いなぁ。

体がうずうずします(笑)


天気のいい日にカフェとか行きたいなぁ💓

その前に焼肉でお肉を食べてスタミナつけんと!!!!!笑


それではこのへんで〜