🌈

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

みなさんお元気ですか〜😊??

私は相変わらず元気です!


今日はお天気もよく、暑いですね〜☀️

スニーカー👟洗ったり、布団カバー洗ったり、洗濯機回しまくってました✌️(笑)

すぐ乾くし気持ち〜!!

気分も晴れました🌈


先日、今日みたいに天気がよくてうずうずしてしまい😂😂、、

お母さんと2人で若松のほうへドライブに行って来ました!

車からなるべく降りないようにと、軽くお弁当を作っていきました✨

日焼け止めもバッチリ👌(笑)


車から降りてお散歩🚶‍♀️でもしたかったのですが、人が結構いたので諦めました💦

日陰に車を止めて、車の中でお昼ご飯🍙

窓を開けると涼しい風が入ってきて、気持ちよかったです。

こんな事でも幸せに感じました。


注意して人との接触を避けたので、安全です。


早く普通通りの生活に戻れるように、願うばかりですが緊急事態宣言の延長が決定しそうですね😢

これからも気を引きしてめて行きたいと思います。


そしてそして、私のピークの体重に突入しました🐷(笑)

やばすぎて泣けてきます。どうしよう。笑

でも食べるのはやめられない。

自分との戦いですね!笑


こんな暗い世の中になりましたが、私のまわりでは出産ラッシュが続いています👶💕

可愛い写真がたくさん送られてきてほんとに幸せな気持ちになりました。

不安ばかりの毎日ですが、なんとか乗り越えていきたいですね!


それではまた来週〜🎶