どんより

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


昨日は生憎の雨☔️

結構降った気がします(´;ω;`)

関東のほうはまた被害が広がってます。

車が流される、、、

想像もできませんがテレビで見る光景に胸が痛くなります😢😢

なんとか早く復興してほしいです。

これ以上被害が広がりませんように🙏


今日は少し晴れ間がありましたがまたどんよりと雲り空になってきました。

せっかく洗濯したのに外に出していいのやら。悩みます(´;ω;`)


話は変わって、この間は地元の幼馴染みの赤ちゃんと初対面👶してきました〜

幼馴染みとは保育園から一緒で中学の部活の相方でもあり、高校は別々だったけど定期的にいつも遊んでる仲でした!

その友達の子供。

とってもとっても可愛かったです😊

ずっと大人しく寝てて、お利口さんなところもお母さんに似てるかもしれません(笑)


ランチをして、来月の友達の結婚式の余興のムービーを撮影したり、カフェに行ったり。

f:id:cutie_blue:20191014135412j:plain

楽しい時間でした!


別の日は、またまた地元の先輩と後輩と遊んできました〜

f:id:cutie_blue:20191022134647j:plain

f:id:cutie_blue:20191022174245j:plain

高校時代のバイト先のメンバーで年齢バラバラだけど本当に仲良しで落ち着くメンバー。

先輩の子供もまた可愛くて、たくさん貢いできました💓笑


そういえば慰安旅行まであと少し!!!

なにも準備してない。やばい。笑

二度目の台湾🇹🇼楽しみです😊


それではこのへんで〜👋