ʕ*̫͡*ʕ。oO

少し外に出ただけでバテてしまいますね〜

冷房の中、快適にすごせているからなおさら💦

熱中症気をつけなきゃです!!

こんにちは!金曜担当のかおりです😊


今日も相変わらず暑いです。

いつも髪の毛を結んでいるので首元がこんがり焼けてしまいました。笑

ミスです。笑


残りわずかでお盆休みに突入です!

みなさんお出かけするのかな😊?

ですが台風が迫ってきていますね(´;ω;`)

渋滞が5倍になるのだとか、、、

うまいことそれてくれたらいいのに😢

私はあまり遠出はしないので近場で遊ぶ予定です。


話は変わって、この間の日曜はお友達と遊んできました!

大人三人、子供五人(笑)

大家族並ですね😭


カフェでランチをするのも一苦労💦

f:id:cutie_blue:20190809140207j:plain

そのあとはリバーウォークの地下に子供が遊べる場所ができていてそこにいきました!

以外と入場料お高め(笑)

途中から私も一緒になって遊んで、汗だくになって、誰よりも足の裏が汚れてました😭

だけど子供の体力はおそるべし。

小学生ともなると永遠と遊んでます。

おばちゃんもう疲れました。笑

疲れたけど子供たちのパワーをもらうことができてエネルギーチャージです💓


友達の子供が小学3年生、、、

色々と感動しました。


お盆休みはまた友達のベイビーを見に行ったりするので楽しみです💓

それではマツエクにいってきます!!