13日の金曜日

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

おばあちゃん家からの更新なので少し遅れました(´;ω;`)


今日は13日の金曜日

昨日の帰りにカヨさんが言ったのを今日のブログのタイトルにしました(笑)

いただきっ💓(笑)


なんとなーく不吉なイメージがあるけどどうなんでしょうね〜

あまり考えた事なかったな、、、笑


話は変わって、この間のお休みはお友達とご飯に行ってきました🎶

県外に引っ越した友達がたまたま帰ってきてて!

久しぶり〜な感じはなかったですが都会の話を聞くのはすごく刺激的でした!

やっぱり地元が1番だ💓


ずっといってみたかった小倉駅の下にあるフードコートの串カツ屋さん!

f:id:cutie_blue:20190908192344j:plain


昔話に花を咲かせ、なかなか止まらない。笑

そのあとスタバへ移動して話の続行〜

f:id:cutie_blue:20190908211837j:plain

だけどまだまだ終わらない(笑)

高校の時の話から大人になって飲み会で失敗した話(笑)

懐かしすぎて大爆笑です😭😭

私は結構、記憶に残ってたんですけど友達は聞いたら思いだしてたみたいで、どんどん話が進んでいきました(´•.̫ • ⋈)

それから、ぶっちゃけトーク(笑)

今更?みたいな話ばっかりでしたがお互いに知らなかった話や、お互いの事をどう思ってたとか、、、

学生に戻った気分でした💓

見た目は大人になったけど中身は全然変わってない友達に落ちつきました〜


楽しい時間はあっという間で友達の終電がなくなったので解散、、、

次は来月友達の結婚式の時に会えるのでまた話の続きをしよう!と約束しました😭

どんだけ話足りんのや(笑)


今週は連休ですね〜!

今週の連休は特に予定がないのでゆっくりしようと思います(´;ω;`)

みなさん連休楽しんでくださいね〜!