✌️

こんにちは😃

昨日の大雨が止み☔️今日は曇り空。

土砂降りすごかったですね〜

警報出たのでビックリしました(´;ω;`)💦

金曜担当のかおりです。


自粛生活、特に何もしてないまま。笑

ネットショッピングばっかり見てしまいます😵

やばい(笑)

カヨさんに誕生日プレゼント🎁でいただいたホットサンドメーカーが大活躍してます🥺

ほんと簡単に美味しいホットサンドが出来るのでめちゃめちゃ愛用してます💗

この間はワッフルを焼いてみました!

ちびっこ達用にも小さく切っておやつに🍭🍪

残り少なくなった生地で焼いたら、なんと形が可愛くっておもわずパシャリ。

f:id:cutie_blue:20210520163916j:plain


焼きたても美味しいのですが少し時間を置くとフワフワ、モチモチになって美味しくなるんです🥺🥺

これはハマっちゃう❤️

お昼のおやつにピッタリです!!

ワッフルの🧇間にメープルを忍び込ませて焼くのもとても美味しいんです!

色々とアレンジして食べよーっと💗


今はおばあちゃん家に来てまったりしてます😊

今週末は久しぶりに晴れ☀️マークがついているので嬉しくなっちゃいますね🌈


それでは短いですがこのへんで♪

また来週です😊👋✨