湯布院ランチ🍴

秋晴れが続きますね♪

ニュースではイルミネーションや福袋の話題がもう出てました!

もうすぐ11月ですもんね。

あっという間に年末なんだろうな。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

沢山眠れたのは良いんですが逆にダルイ。

ぼーっとしてたお陰で洗濯機回すの忘れてました。

全てのの動作が遅いww

今日はこんな1日になりそうです。

 

昨日もお天気良かったので、湯布院までランチドライブにお出掛けして来ました♪

(╹◡╹)

 

途中から高速降りて山越え。

山間はひんやりですが、日差しがあるので気持ちいいですね。

f:id:cutie_blue:20231024122311j:image

湯布院は秋が進んで少し色づき始めてました♪

 

久々におじゃましたピザ屋さんでランチ。

開店してすぐに満席てす。

相変わらず人気店。月曜日なのにね。

ラッキーな事に一番眺めが良い場所に案内して頂きました!

f:id:cutie_blue:20231024122657j:image
f:id:cutie_blue:20231024122700j:image

テラスで由布岳を眺めながらマルゲリータとボロネーゼ。

サイコーです(о´∀`о)

石窯で焼いたピザは絶品。

生パスタも塩加減抜群!

プラス、美味しい空気♪

ゆっくり味わえて至福の時間でした。

 

食後にぶらり湯布院をお散歩しましたが、お腹いっぱいでデザートには辿り着けず。

何を見ても響かないww

でも気持ち良いお散歩でした。

( ´∀`)

 

この調子でキューティーの遠足も晴れて欲しいですね!

気付けばもう来週。

待ち遠しいです♪

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)