とらくんとイチャ( *´˘`)(*´∇`* )イチャ😻

季節はすっかり秋模様🎃🍁🍄🌰

 

窓から入ってくるそよ風が気持ちいい♪(◍´꒳`◍)

 

こういう風に当たると小さい頃を思い出すのは私だけでしょうか?笑

 

こんにちは。

ゆうかです(˶' ᵕ ' ˶)

 

こんなにもいい天気だと散歩が楽しいෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵

暑くもなく寒くもない春と秋が私は一番好きです🌸🍁

 

秋晴れの日曜日𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌

身内が誕生日ということもあり、お祝い🎉🎂&愛猫とらくんに会いに行ってきました😊✨🐱

 

今日はとらくん三昧で行きますꉂ 🤭

 

最後に会ってからひと月も経っていないので今回はすんなり受け入れてくれて隠れられず、覚えててくれてたんだ、😍と嬉しみ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨


f:id:cutie_blue:20231025145634j:image

玄関の外に出て一緒に皿倉山を眺めました🥹💖


f:id:cutie_blue:20231025150218j:image

見てくださいこの横顔😍

めっちゃイケメンやないですか?(♡ω♡≡♡ω♡)

 

私はこの時決めました。

 

よし、将来とらくんと結婚しよう。👰💍🐱💒

好きなタイプは?と聞かれたら愛猫のとらくんですと答えよう。

 

あまり長い時間外に出すと怖がるのですぐに中に入れたら次は
f:id:cutie_blue:20231025150733j:image

 

ぇ、初めて履いたのですがそんなにニオイます?笑笑

 

とらくんは靴やバック、紙袋とか穴の空いたものに興味津々な子で、その日は炊飯器開けた隙に一瞬入ったのを目撃してみんなで大爆笑しましたꉂ🤣𐤔

 

最後に、


f:id:cutie_blue:20231025151510j:image



f:id:cutie_blue:20231025151606j:image

ご飯を食べた後2人でまったりしている時の写真です

😍

試しに顔をうずめたり枕にしてみたりしたけど全く嫌がらなかったのでも〜感激( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )✨

 

そのあと目の内側が腫れて痒くてたまりませんでした*1モチョモチョ

猫アレルギーでしょうけどそんなの気にない‼️

 

とても癒された休日でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

次いつ会えるかな😳

早く会いたいな(*´ ˘ `*).。oO ( 会いたい )

次会えるのが楽しみです☺️🎶

 

と、今日はこの辺で。

それではまた来週(o・・o)/~

 

 

 

 

 

*1:ノ`ェヾ