皿倉山🌳🍃



こんにちは!

 

ゆうかです😆✌️

 

今日から本格的GWの方も多いとは思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか(*´꒳`*)♡

 

前半はお天気もいいとの事なので、どこか出かけたいなーと思っていますが、ゴロゴロしてしまいます😅

 

ダメだ!せっかくの連休なんだから!!笑笑

 

 

と、話は変わりますが、先週久しぶりにお昼の皿倉山に行ってみました🗻✨

夜は100億ドルの夜景🌆🌃と言われるほど綺麗な夜景が見れますが、実は昼も景色は綺麗🤩✨


f:id:cutie_blue:20230503145035j:image


f:id:cutie_blue:20230503145059j:image


f:id:cutie_blue:20230503145135j:image

 

 

 

⬆の街並みも好きですが、特に私は裏側の山を眺めるのが好きです(๑♡∀♡๑)✨🌳


f:id:cutie_blue:20230503145243j:image

夜には見れない綺麗な山々が一望できます✨

あれはどこら辺かなー

小倉南区ら辺かなーとか考えながらポ( ˙꒫˙ )ケーとしているのがすごく好きです(◍´꒳`◍)

 

帰りは夕日がいい感じだったので海へ🌊


f:id:cutie_blue:20230503145502j:image


f:id:cutie_blue:20230503145520j:image


f:id:cutie_blue:20230503145545j:image

着いた頃には夕日は沈んでいましたが、綺麗な景色が見れたのでこれはこれで良かったです😍🌇

 

皆様は山と海、どちらが好きですか?

 

私は両方!(決められない笑)

贅沢を言えば山の上から海を一望したいです😍🌊

それか海に漬かりながら山を一望したいです🗻

 

そんな山か海があれば教えてください😁😁😁

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で✋