足立山⛰

10月になったというのに

今日の最高気温は30℃超えでした。

暑〜っ💦

しかし、時折り吹く風は秋らしく感じます。

そんな残暑も明日まで。

明後日の雨のあとは一気に涼しくなります。

 

季節の変わり目、、みなさん体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね!

 

 

こんにちは😃

月曜日担当のMIKAです。

 

今日は午後から区役所回りなど

南区方面でバタバタしていました。

また、弟と空き店舗巡りなど歩いた歩いた。😅

日傘必須でした。

 

 

昨日の日曜日は、ランチ後に

すご〜く久しぶりに足立山をドライブ🚙

展望台から北九州市内を一望しましたが

モヤってて スッキリしない景色。

f:id:cutie_blue:20221003171138j:image

ついでに森林公園をお散歩🚶‍♀️

松ぼっくりがいっぱいです。

名物のイノシシ親子には遭遇できず、、

(夜行性だもんね〜)

最近は猿も出没するとか、、

 

日曜日だけあって、沿道はウォーキングとサイクリング客が多い。

健康の為、大切ですね!

 

 

来週月曜日の祝日は久しぶりにゴルフコンペ⛳️に参加します。

今週どこかで練習行かないとな〜

豪華賞品めがけて頑張ります💪😁

 

さて、今月からまた新たにスタッフを迎えて

賑やかになります。

現時点で2名の入店が決まりました!

 

今年も残り3ヶ月を切りましたが

まだまだ終息が見えないこのコロナ禍。

年末に向けて、客足が戻る事を祈るばかりです。

 

皆様どうぞ、今月も

そして今週も 宜しくお願いいたします🙏