しゃぶしゃぶ♨️

あ、暑いかも(*_*)

夕方から雨が降るみたいだから蒸し暑いですね。

エアコンつけちゃお。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

10月に入ったというのに気温は高め。

まあ、明日あたりから涼しくなるみたいですが…

10月ですよ!

早いなぁ(´-`).。oO

この後クリーニング屋さんに行って来ようかと。

だいたい衣替えはバタバタ。

今週はクローゼットの整理に追われそうです。

 

そろそろお鍋の季節ですね。

今年は何鍋が流行るのでしょうか?

日曜日の夕飯は久々にしゃぶしゃぶを食べに行って来ました♪

店内に入ると食欲をそそる匂いが。

すき焼きか〜!

(´∀`*)

どっちにするか迷うヤツ。

でも、頭の中はしゃぶしゃぶだったのでね。

f:id:cutie_blue:20221004111857j:image

エアコン、ガンガンの中しゃぶしゃぶして来ました♪

胡麻ダレ美味しかった♪

 

家ではよく一人鍋を楽しみます。

新しい土鍋が欲しいな〜。

季節の変わりめ。

何かと準備しなきゃですね。

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ