クシャミ止まらない。

雨が降る予報ですが青空見えてます。

季節がやっと動き出しましたね。

昨夜も寒いくらいで布団かぶって寝てました。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

目覚めはくしゃみ連発でスタート。

今日は鼻炎がツライ1日になりそうです。

 

衣替えも後は夏物をクリーニングに出すだけでほぼ片付けました。

断捨離もけっこう頑張ったけど、まだ捨てれるとクローゼットちょこちょこを覗いてます。

さっき1枚オサラバしました♪

この作業、しばらく続きそうです。

 

ここまでブログを書いて、ちょっとお出かけして来ましたが…

めっちゃ晴れてる☀︎

洗濯すれば良かった〜(T_T)

お散歩中に桜の花が咲いてるのを発見‼︎

間違えて咲いたのか?

それとも秋に咲く品種なのか?

秋桜も綺麗に咲いてました♪

過ごしやすい気候でお散歩日和。

くしゃみは止まりませんがww

 

日曜日の晩ごはんは久々のお店にお邪魔して来ました。

通常営業はやっぱり良いものですね。

f:id:cutie_blue:20211019153335j:image

カウンターでお隣は偶然にも知り合いw

ワチャワチャ楽しいひと時でした♪

飲んだ飲んだ。

地鶏にはやっぱり芋ですね。

サイコォー。

(╹◡╹)

 

気温も下がり空気の乾燥が…

ちょっと加湿器出そう‼︎

一気に肌がカピカピになってます。

(ㆀ˘・з・˘)

 

って事で今日はこの辺で。

風邪を引きやすい時期になりました。

体調崩さないように気を付けましょうねー☆

( ´ ▽ ` )ノ