⛳️練習⛳️

急に寒くなりましたね〜😅

今日、車の乗ったら暖房がついたので

ビックリしました💦ハンドルも暖かくなって

逆に暑い😵

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

 

北九州は今日から世界体操が行われてます。

体操は今日から24日まで、新体操が27〜31日の

予定となっております。

世界から体操選手が来日していますが

ホテルと競技場だけの往来のせいか?

誰一人それらしき選手を見てません💦😅

こんなに大きなスポーツイベントは初めてなので、市長は張り切ってます。

衆議院選挙も始まったので

何かと賑やかなスピーチ合戦も始まります。

 

また映画撮影も行われてるとかで

何人かの俳優さんの目撃情報がありましたが

同じく誰一人見てません💦😅

会っても気づかないのかもしれません。

 

 

さて、すっかり晩秋の気候となりましたが

このまますぐ冬になるのかな?

 

秋と言えば食欲😆

王将の餃子がどうしても食べたくて

ついつい食べ過ぎてしまいました。

f:id:cutie_blue:20211018142641j:image

 

せっかく戻った体重なのに、、また頑張らないと

 

 

そして秋と言えばスポーツ。

明後日の水曜日は久しぶりにゴルフコンペに参加します。

しばらくクラブを握ってないので

今日は打ちっぱなしの練習場に行ってきました⛳️

 

f:id:cutie_blue:20211018142825j:image

 

、、が、、

全然当たらなくて、気がついたら100球も打ってました。😅普段は50球くらい。

隣接しているスポーツジムのエアロビ教室が

窓全開で行われていて、音楽のリズムがアップテンポで🎵🎵普段はスローペースなのに、

リズムに合わせて急いで打った気がしますw😁

相変わらず練習嫌いなので、本番勝負です。

明日くらいに筋肉痛になる予定ですww

 

 

先週末から福岡県の時短要請などが

全面解除となりました。

年末に向けて感染拡大しない事を祈るばかりです。

f:id:cutie_blue:20211018143339j:image

ブルーが反射してますが、ゴールドです。

お店に来ていただいた認証審査員は

なんと小学校の先生でした。

追いつかない為、公務員総動員です。

解除されたから、これからはゆっくりペースでいけますね!

 

気温低下で体調など壊さないよう

くれぐれもお気をつけ下さい。

 

皆様、今週も宜しくお願いいたします🙏