衣替えの仕上げ👗👚

快晴です☀︎☀︎☀︎

朝の寒さがウソのようですね。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

そろそろ大掃除を始めなきゃ。

でもその前に、中途半端で終わってる衣替え。

クリーニング屋さんに夏物をどっさり持って行って来ました♪

重たかった(;´Д`A

とりあえず第一弾。後日あともう一回行かなきゃ。

この季節のセールは有難いです。通常で出したら金額が…

((((;゚Д゚)))))))

半分片付いて気持ち半分スッキリ♪

残りも早めに持っていかなきゃ!

 

日曜日の晩御飯は近所の焼肉屋さんに行って来ました。

人気店なので予約して。

f:id:cutie_blue:20231121123755j:image

タンうまぁ♡幸せ感じますね。

写真撮り忘れてましたが、赤テールスープがめっちゃ美味しい♪

シビレる辛さで良きです。

メニューにホルモン鍋が…気になるな。

次回食べてみたいけど、通風にはやっぱりダメでしょうか(/ _ ; )

 

帰りにコンビニスイーツ買って帰宅。

胃袋大満足でしたー(o^^o)

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね1☆( ´ ▽ ` )ノ