動物園🐯🐻🐵🐘

今日は11月22日、いい夫婦の日かと思っていましたが、ツインテールの日でもあるらしいです⌒*( ・ㅿ・)*⌒

 

なんでツインテール

 

こんにちは(」・ω・)

ゆうかです!

 

今日は日が暮れてもそこまで寒く感じないのは私だけでしょうか🤔

明日まで日中は暖かいみたいですヾ(*´∀`*)ノ

 

話は変わりますが日曜日、久しぶりに到津の森に行ってきました🐹

動物園で1番好きなのはヤギの餌やり🐐🥬‪( '-'🥬 )キャベツ チャン

入場してすぐあと5分で餌販売終了と知ったので急いでキャベツ買いだめꉂ🤣𐤔


f:id:cutie_blue:20231122174033j:image

思ったよりキャベツは残っていたので沢山あげることが出来ました⤴︎ ⤴︎


f:id:cutie_blue:20231122174350j:image

1番好きなのはやっぱりライオンと虎です🐯🦁✨

めっちゃかっこよくないですか?🤩✨

その他にもぞうさんやフラミンゴも好きです(*´ω`*)
f:id:cutie_blue:20231122174452j:image

フラミンゴは動画しか撮らなかったです笑

 

一通り全部回って園を出てからは小倉城プロジェクションマッピングを見に🏰🤍


f:id:cutie_blue:20231122174741j:image

四季をイメージした映像が音楽とともに映し出される感じで、普段見れない小倉城の姿なので感銘を受けました.*・゚(*º∀º*).゚・*.

 

帰ってからは家焼肉で一杯(⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )

久しぶり飲みすぎました笑笑

 

たまには近場のスポットを巡ってみるのも楽しいですね😁

明日は祝日、㊗️何しようかな🤔

 

インフルエンザも流行ってるということで、皆さん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

それではこの辺で*˙︶˙*)ノ"