牡蠣パーティ🦪

こんにちは✨あやです!

 

最近は天気がいい日が多いのでシーツやらソファカバーやらを洗濯しまくっております✨

洗濯したてのシーツで寝るのは気持ちよいですね〜☺️✨

 

色んなお店でカキフライやら牡蠣ちゃんぽんやら牡蠣お好み焼きやらをやってて、ついにきましたね牡蠣シーズン!

わたしも牡蠣をたらふく食べたい!ということでついにやっちゃいました…

 

牡蠣の大人買い!🦪🦪🦪

f:id:cutie_blue:20231124102029j:image

ババーンと5キロ✨😂

 

手軽にレンチンでいただきましたがめちゃくちゃ美味しい😋

家族でぺろりと半分くらい食べちゃいました🤣

つぎは牡蠣鍋にしちゃおうかな〜!

おすすめの調理法があったら教えてください✨

まだまだ残ってるので楽しめるぞ〜🥰

 

ではまた来週〜👋🏻