洗車日和🚗✨✨

 

先週の大荒れ天候から

今日はポカポカ☀️いいお天気になりました!

 

今日は朝から洗濯🧺

そして、洗車に行ってきました!

 

先週は霙や黄砂で車が汚れてたので

キレイ✨スッキリしました。

 

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

 

 

昨日の日曜日、南区の近所の気になってたカレー店へランチに行ってきました。

お客さんが多く、ハズレは無いと思ってましたが

予報以上に美味しかった😊

f:id:cutie_blue:20231120153847j:image

店長さんはネパール🇳🇵人ですが

ナンもカレーも絶品😋ペロリでした。

 

その後、南へ走らせ

田川の道の駅へ買い物に行った際

ひよこカーが販促で来ていました。

黄色くてかわいい😍

前回は柳川の道の駅で見たのですが

神出鬼没なので 思わずパシャリ。

f:id:cutie_blue:20231120153434j:image

 

お味噌ともつ鍋セットを購入。

昨夜は自宅でもつ鍋しました♪

f:id:cutie_blue:20231120154218j:image

セット内には〆のちゃんぽん麺もしっかり入ってました。

鍋の美味しい季節になりましたね〜

 

さて、今週は23日が勤労感謝の日で祝日㊗️🇯🇵

お店はお休みですが、徳力店は営業しております♪

お時間ある方、遊びに来て下さいね〜😃

 

 

それでは皆様、今週は1日少ない営業日ですが

寒暖差が激しい予報ですので

体調にはくれぐれもお気をつけて

どうぞ宜しくお願いいたします🙏