梅雨入り☔️

本日、九州北部、中国、四国、近畿、東海地方が梅雨入りしました。

近畿、東海地方が5月に梅雨入りしたのは10年ぶりだそうで

例年より1週間早い梅雨入りです。

 

また、台風🌀が沖縄地方に向かってます。

被害が無いことを祈ります。

 

 

 

こんにちは

月曜日担当のMIKAです。

 

今週はずっと雨予報☂️

洗濯物も部屋干しになりそうですね💦

 

 

昨日の日曜日、徳力店のスタッフが出演する

舞台を観劇してきました。

f:id:cutie_blue:20230529131412j:image

 

コロナ禍の始まりから今に至るまでをテーマに

人間模様を描いた演劇でした。

 

コロナの始まり、、あ〜こんな感じだったなーって思い出しました。

 

2時間ほどの舞台でしたが

時間があっという間に過ぎて

楽しく観劇させていただきました。

同行したミユちゃん、ひとみちゃん お疲れ様でした。

 

 

夜は久しぶりに門司の「お福」へ。

手羽先、、無敵です😆

f:id:cutie_blue:20230529132032j:image

他に串物や皮酢にネック、海鮮チヂミをオーダー。

お腹いっぱい🈵大満足でした。

f:id:cutie_blue:20230529132226j:image

 

 

ただ今、美容院でカットカラー中。

今日はヘッドスパと頭浸浴してもらいます。f:id:cutie_blue:20230529134358j:image

頭浸浴とは、頭皮ごとかけ流しのお風呂に入ってる感覚です。

シャワーのカーテンだそうで

初体験ですが、気持ちよさそうで寝ないようにします。😅

 

 

それでは皆さま

今週は雨予報ですが

どうぞ宜しくお願いいたします🙏