運動会🎌🏃💨

こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ

 

 

 

みゆです( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ ビシッ!

 

 

 

明日はいよいよ運動会🎌🏃💨

 

 

 

楽しみですッ'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡

 

 

 

やっぱり運動会醍醐味は⸝⸝⸝♡

 

 

 

かけっこᕕ( ᐛ )ᕗ❤️‍🔥ですよね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )

 

 

 

もちろん1位🥇しか狙ってません‪𐤔‪𐤔‪𐤔

 

 

 

長女・・・ガチ頼むよ🙏笑ꉂꉂ🤣‪𐤔

 

f:id:cutie_blue:20230527185826j:image

 

そんなプレッシャーを与えつつ挑む٩(˶ー0ー́)੭"ヤホ!!

 

 

 

 

メンタル強化も含めての私の教育ですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )笑

 

 

 

もちろん1位🥇はご褒美アリ♡

 

 

 

だけども・・・

 

 

 

次男と次女にはついつい緩くなってしまう私💦笑

 

 

 

でも勿論1位狙って頂きます✋笑

 

 

 

応援がんばります(∩´∀`@)⊃📣✊🏻

 

 

 

 

あっ‼️そうそう!

 

 

長男無事修学旅行から帰宅🏠\( ´・ω・`)┐

 

 

f:id:cutie_blue:20230527190018j:image

 

 

お土産頂きました(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡

 

 

さすが👏ありがとう祐翔♡

 

 

楽しかったみたいでなりより( ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 

 

 

かよさ〜ん♪♪♪

 

飲みましたよ🥤♡

 

 

f:id:cutie_blue:20230527190215j:image

 

 

ミルクティー味‪ꔛ‬♡‪

 

 

激ウマでした(๑^ڡ^๑)♡ ᑎ ᑎ ♡ 

 

 

 

でわでわこの辺で( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ ビシッ!

 

 

(*>∀<)ノ))またねー