実家のとらくん🐱❤️🏠

今日からお彼岸。

朝晩涼しくなってきたかとも思いますが、まだ日中は暑かったり💦

こんな天気がまだまだ続きそうですね☀️☁️☂️

 

こんにちは(」・ω・)

ゆうかです!

今週は日月で連休でしたね𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌

私はいつも月曜日休みなので特別連休間はありませんでした🙄

でも家族は休みなので日曜日実家に久しぶりに顔出してきました🏠

 

実家と言えばペットのとらくん🐱❤️

久しぶりに会うので«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

とらくんはめっちゃ人見知りなので最初の1時間くらいはテレビの裏から出てこず、(´・ω・`)

 

ある程度時間経過したらいきなりこれ⬇


f:id:cutie_blue:20230920160141j:image


f:id:cutie_blue:20230920160228j:image

メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー 


f:id:cutie_blue:20230920160416j:image

 

かまって欲しくていつもテレビの前に座ります(*´艸`)

久しぶりに癒されました〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨

次はいつ会えるかなぁ😍

多分来月辺りにまた会いに行くのでまた載せます(◍´꒳`◍)

 

今週も土、日、と連休の方も多いのでは無いでしょうか😊

どこが出かける際は事故や天気には気をつけてくださいね😊

 

それでは今回はこの辺で*˙︶˙*)ノ"