いざ別府へ♨️

おはようございます☀️ひとみです🐰🩵

今週は三連休があったからなのかあっという間の

週末ですね😲今週はなんだか雨が多くて気分が下がっちゃう...今日はどうやら天気がパッとしない感じ( ・᷅ὢ・᷄ )

 

三連休はお母さんの誕生日だったので別府に温泉に入りに行ってきました♨️

観光もせずにひたすら温泉に入り続けるというなかなか贅沢な旅行でした☺️

今回はいつも泊まっている駅近のホテルではなく、ちょっと駅から離れた離れ?みたいな旅館に泊まりました!

f:id:cutie_blue:20230922083631j:image
f:id:cutie_blue:20230922083634j:image

見てください!!!なんとサウナ付き👀🫣

お風呂もドアを開けたら露天風呂?みたいになってて、雷雨の中ずーっと雷⚡️を見ながらお風呂に入ってました🤣🤣🤣

雨と雷を眺めながらのお風呂もなかなか面白かったです🤭

f:id:cutie_blue:20230922084139j:image

ご飯も行きつけの居酒屋さんのとり天を食べれたので大大大満足でした☺️

何回行っても楽しい別府旅行でした🤩

次は地獄めぐりをしようと思います😏💕

今回はこんな感じで、👋