夏の湯布院🌈

今日も高温。

日差しが痛いですね!

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

ママとアウトレットに行って先程帰宅。

お目当ての物をサクッと買って、ランチをご馳走になりました♪

写真撮り忘れましたが、熱々ハンバーグ♡

相変わらず肉肉しくて美味しかったです!

ご馳走さまでした(╹◡╹)

スタミナ頂きました。

 

先日の日曜日もカンカン照りの快晴。

久々に夏の湯布院にドライブがてら行って来ました♪

f:id:cutie_blue:20230822150902j:image

f:id:cutie_blue:20230822151153j:image

気持ち気温低め。

それでも30度ですがね。

先ずは神社で参拝。ご挨拶大事です。

スズメバチに注意」の看板にビビる。

 

足早に退散して、湯の坪街道を散策。

お正月以来ですが、かなりの賑わいでした!

新しいお店も沢山オープンしてたし、完全にコロナ前に戻りましたね。

 

久々に食べたくなった湯布院バーガー。

f:id:cutie_blue:20230822151854j:image

思いっきり潰して食べます。

皆さん一度は食べて欲しい。絶品なんです。

 

ヤギがいるんですが…赤ちゃん生まれてました♪ 

f:id:cutie_blue:20230822152235j:image

しかし夏場の動物ゾーン。

臭いがキツイww

ふれあいも早めに退散です。

 

デザートはまたソフトクリームを♡

f:id:cutie_blue:20230822152527j:image

濃厚クリームでめっちゃ美味しかったです!

今年はかき氷をまだ食べてないなぁ。

次回はどこかで氷頂きます。

( ˘ω˘ )

 

夏の湯布院。

さすがに温泉の気分にはなりませんが、山や田んぼの緑がキレイでした。

またミンミン蝉が残暑って感じでイイ!

満喫出来ました〜♪

 

それでは今日はこの辺で。

明日から雨予報です。

憂鬱ですが今週も楽しんでいきましょ☆

( ´ ▽ ` )ノ