初詣⛩️

七草粥も終わりコンビニやスーパーでは節分モードに切り替わり始めました。

は、はやい。

∑(゚Д゚)

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

連休も終わり、頭を切り替えなきゃですね。

昨夜は沢山寝たので身体もスッキリしました!

疲れが溜まってたんでしょうね。

 

昨日は三社参りを完成させて来ました♪

お正月休みに先ずは一社。

毎年行く湯布院の神社から参拝。

f:id:cutie_blue:20240109110009j:image

快晴でも山間は寒く、由布岳は雪景色。

f:id:cutie_blue:20240109110210j:image

参拝後のおみくじは…大吉でした!

途端にテンション上がり、帰る頃には「大吉カヨちゃん」と華丸大吉並みのネーミング付けられてました。

食べ歩きしたり、新しいお香購入したりハイテンションで楽しかったです♪

 

昨日は二社を参拝。

宗像大社宮地嶽神社へ。

宗像大社はやっぱり渋滞。

御参りを済ませて、宮地嶽神社へ。

f:id:cutie_blue:20240109111229j:image

海岸に停めてお散歩がてら歩きました♪

参拝後の開運くじがいつもの楽しみ♪

一等はハワイ旅行。

しかし私が狙うのは掃除機!

結果は小吉の12色カラーボールペンでした。大吉カヨちゃんの力発揮できず。

(。-_-。)

しょうがない。ミユちゃん家のチビにあげよう。

トイストーリーだよ♡

来年こそは掃除機…

 

三社参り無事完了しました。

今年も穏やかに過ごせますように。

( ˘ω˘ )

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)