初めまして🦋✨

 

こんばんは🐈‍⬛🌙

 

本日から水曜日担当になりました!

葵-あおい-です💙

 

Cutie 〝 Blue 〟の『あお』で連想したら

名前覚えやすくなるかな🌟⋆꙳

 

これからよろしくお願い致します⸜🙌🏻⸝‍

 

 

 

f:id:cutie_blue:20240110195248j:image

名古屋出身で数ヶ月前に引っ越してきたので

まだまだ分からないことだらけ……

 

新天地でとまどいつつも日々頑張ってます✨

 

名古屋を出る前に見納めしてきた

名古屋港水族館のイルカさん🐬載せておきます🤍

 

 

 

 

方言の違いが面白くて

1番分からなかったのは『なおす』で、

私の出身地では『修理する』のニュアンスでしか使わなかったのですが…、、笑

 

新しく買ったはずのインテリアを

どこになおす?と聞かれ…

え、壊れてる?!不良品?!という反応になりましたね🤣

 

 

北九州市民になったので

今年からたくさん覚えていきます(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

 

 

ではでは

今日はこの辺で失礼します(*´▽`*)ノ))