海鮮天ぷら定食😚

こんばんは!あやです✨

1月ももう3分の1がすぎ早すぎない?!と焦っております😂

また爆速で1年が過ぎてしまう〜💦

今年は1日1日を大切に過ごそうと思います😌

 

今週は早起きが続いて早くもエネルギー切れになってきたので気合いを入れるために喜水丸でランチを食べました😋

喜水丸だいすきなんですけど博多にしかないから食べる機会が少なくて久しぶり✨

お刺身と天ぷらのよくばり定食を注文しました!

f:id:cutie_blue:20240111201047j:image

なんとこのお店、みそ汁ご飯とイカめんたいがおかわり自由なんです😚😚😚😚

いつもは2回ほどおかわりするんですが、ダイエット中なのでおかわりはがまん🥺🥺

 

目標体重をクリアしたらまたくるぞ💪🏻

ではまた来週〜👋🏻