広島旅行🚗³₃

こんにちは☀️金曜日担当のひとみです🐰🩵

あっという間に1月も2週目の後半😲

あやさんも言ってましたが、1日1日を大事にしないとですね〜( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

気づいたら6月とかになってそうです🤣🤣🤣

 

連休にまたまたみゆさんと広島に行ってきました🥰🥰🥰🥰🥰

今回は観光がメインというより街の探検?探索がメインということで繁華街にホテルをとりました🤭🤭🤭🤭🤭

今回泊まったホテルは部屋ごとに壁紙が都道府県の名所が描かれていて、私たちの部屋には熊本城が描かれていました🏯🧸

沖縄がよかったあああああ😫

f:id:cutie_blue:20240112130004j:image

ベッドの位置が死ぬほど高かった以外は快適に過ごせました🌟

 

夜ご飯まで時間があったので、

行ってみたかった大和ミュージアムにも行ってきました🚢🚗³₃

f:id:cutie_blue:20240112150925j:image
f:id:cutie_blue:20240112150921j:image

海上自衛隊の方には会えなかったのですが、

ちょっぴり頭が良くなった気がします🌟👓

1番私たちがはしゃいでた気がします(*´艸`)ププ

 

f:id:cutie_blue:20240112151151j:image
f:id:cutie_blue:20240112151148j:image
f:id:cutie_blue:20240112151144j:image←邪魔されました😠😠😠😠

夜ご飯は地下に個室のある創作和食屋さんに行きましてたらふくたべて夜はグーグー寝ちゃいました😝

今回も運転ありがとうございました!

次こそは私も腕を磨いておきます💪

今回はこの辺で👋