最新技術のライブ!✨

こんばんは!あやです✨

日中の気温が暑くて夜寒いので毎度服装の調節をミスってしまってます…😂

寒暖差が激しいのでみなさん体調崩さないようにお気をつけてください〜🥺

 

先月は大好きなアイドリッシュセブンというコンテンツの3Dライブを観てきました〜!!

最新技術によるステージ上にキャラクターが3Dで現れて歌って踊るライブです✨

 

会場内にキャラクターの等身大パネルがあったのでぱしゃり📷

 

f:id:cutie_blue:20231102181311j:image

右の人がわたしの推しの狗丸トウマくんです🥹

 

ライブの内容は大大満足でした!!✨

いちばん好きな曲をやってくれて最高でした!!めちゃくちゃかっこよかった…🥹🥹🥹

ライブ中に叫びまくったのでちょっと喉が痛くなりました😂

 

ライブの帰りには新しくできた福岡のららぽーとに行きました!

f:id:cutie_blue:20231102181714j:image

後ろ姿ですがこれが福岡のガンダムです!

お台場ガンダムにも引けを取らない大きさ✨

 

推し活を楽しんだ1日でした🥳

まあ来週〜👋🏻