早朝なう✌️

今日は朝から雨の予報でしたが、まだ降っていません☔

天気予報を見たら11時頃から降る予定に変わってました!

 

おはようございます(*^o^*)

ゆうかです!

 

そういえばこの前、気になって買ってみたお酒がとても美味しかったので紹介しますね😋


f:id:cutie_blue:20230823061300j:image

 

ブランデーの梅酒とウイスキーの梅酒です🥃

普段甘い系のお酒はあまり飲まないのですがこれは美味しい♥️

特に左の方は香りがまさにブランデー🥃飲むと大人な梅酒です😎👍

気になる方はぜひ飲んでみてください👀✨

 

話は変わりますが日曜日、飯塚に新しく出来たゆめタウンに行ってきました🚗³₃

7月末にオープンしたてということなので«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

いざ着いたら想像の倍広い(゚∀゚)━! 
f:id:cutie_blue:20230823061828j:image

写真で伝えきれないのがもどかしいですが、直方イオンより広いんじゃないかと思うくらいでした!!

色んなお店がはいっていて見て回るのにめっちゃ時間かかりますよ‪𐤔𐤔

あっという間に4〜5時間はたちます( Ꙭ)ꙭ҉

 

あとゲーセンはUFOキャッチャーめっちゃ取れます🧸 店員さんの補充が間に合わない台がちらほらあるくらいΣ(゚д゚;)


f:id:cutie_blue:20230823062635j:image

左のトイストーリーのブタちゃんお気に入りです😍♡

 

とても楽しかったので今週は母親も誘って行くことにしました(∩´∀`)∩

 

帰る頃には外は真っ暗🌃🌙✨

花火リベンジへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 


f:id:cutie_blue:20230823063232j:image

皆さん花火する時どこでしてますか?

調べてみたら北九州は公園の花火禁止らしいですね💦どこでしようか迷った挙句芦屋の洞山付近の海辺ですることに🎇

 

潮風で体はベタベタになりましたが、そんなこと忘れるくらい楽しむことができましたꉂ(ˊᗜˋ*)

 

今週もとても楽しい日曜日でした〜(◍´꒳`◍)

 

さて、私はそろそろ寝ようと思います( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

それではまた来週😆✌️