プリンの日🍮💕

おはようございます☀️

金曜日担当のひとみです🐰🩵

今日(8/25)はプリンの日だそうです!

理由はプリンをたべるとにっこり(25)になるからだそうです…笑

それで毎月25日はプリンの日だそうなのでこれからは25日は意識してプリンを食べていこうと思います🤣🤣🤣🤣(たぶん…笑)

 ちなみに、うちのいとこんちのわんちゃんもプリンちゃんって言います🐶

f:id:cutie_blue:20230825084824j:image

鼻が長いのでたぶんきつねの血も入ってると思います🦊

小さい頃はいかにもトイプードルちゃんだったのに年々きつねに近づいていっています🤔

もうだいぶおばあちゃんなんですけど甘えん坊なのでいとこんちに行くとずーっと抱っこしていないとなんですよ💦筋肉痛になっちゃう🤣

かわいいから抱っこしちゃうんですけどね🤭

 

.🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚ .゚・*..🎀.。.

先日3ヶ月ぶりにお好み焼きを食べました!

店員さんが全部してくれるタイプのお店だったんですけど、店員さんはヘラを1本しか使ってなくてプロだー!!と1人で興奮していました(*゚∀゚*)

私は2本使っても3回に1回は向かいの席の人に飛ばします🙋‍♀️

f:id:cutie_blue:20230825085333j:image

おうちで作るとかつお節をかけないので

新鮮なタイプのお好み焼きでした👩‍🍳🔥🥘

もちろんとっても美味しかったです!

粉物をしたあとの片付けはびっくりするくらい大変なので外でたべると楽だなと思いました😰

今日はこの位で、また来週👋

雨が降る所もあるそうなので折り畳み傘を忘れずに〜☔️