ポカポカ温泉♨️

雨がしとしと降っております。

キューティーブルーに行く頃には止んで欲しいんですがね。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

こんなお天気だから尚更寒さを感じますね。

3月に入りましたが、まだしばらくは暖房が手放せません。

 

先週の土曜日は久々に寒の戻り。

雪もちらほら降ってたとか。

って事で、日曜日は温泉に行って来ました♪

いつもの大分県玖珠へ。

(゚∀゚)

耶馬溪からドライブしながらの道のりは、どんどん気温が下がるのでテンション上がります↑

 

温泉の前に、土・日・祝日しか開いてないパン屋さんに寄り道♪

行く頃には商品が売れて品薄なのでドキドキですよ。

f:id:cutie_blue:20240305113622j:image

店内に入ると…

今までで1番残ってた!(°▽°)

インスタで見たローストビーフサンド発見!

f:id:cutie_blue:20240305113808j:image
f:id:cutie_blue:20240305113805j:image

お肉はもちろん、ソースが美味しかったです♪

店内で食べれるのでいつかゆっくりソファーに座りたいですね。

 

温泉は変わらず良いお湯でした♪

冷え性が一気にポカポカ。上がる頃には暑い暑い言ってましたよ。

看板ニャンコのミーちゃんは🐈‍⬛陽が当たる場所で寝てました。

会うたび痩せてて、多分もうお年なんでしょうね。迷い猫だから何歳か分からないらしい。

会いにくるのも楽しみなので長生きしてね。

(´・ω・`)

 

温泉ドライブ。

良いリフレッシュ出来ました!今シーズンは暖冬だったから温泉に行く回数が少なかったような…

久々に別府のお湯にも入りたいなぁ。

気温上昇する前に行こっ!

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしください☆

( ´ ▽ ` )ノ