ドライブ日和☀︎

今日も夏日ですよ!

日差しが痛いくらい。

このお天気も明日まで。また梅雨空が戻るみたいですね。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

ちょっとコンビニ行っただけでも汗ばむ。

自粛期間中にアイスクリームを食べ過ぎてたので、禁止にしてたのに…

気付けば買ってしまってました。

ಠ_ಠ

暑い→コンビニ入る→アイスコーナー見る→カゴに入れる→落ち込む。

 

ハァ(-_-)

とりあえず冷凍庫の見えない場所に隠しました(笑)

 

プロ野球が始まったり施設などが再開したりといつもの日常が戻りつつあります。

私達もお仕事再開しました。

やっとって感じですね。

今週1週間で感覚が戻れば良いですが、やはり早く寝てたぶん閉店すると一気に睡魔がやってくる。

習慣ってヤバイですね〜。

でも、やっぱり会って会話出来るのが一番嬉しいですね♪

たわいもない話で笑えるって素晴らしい!

withコロナで維持していきたいと思います。

٩( 'ω' )و

 

快晴だった日曜日、用事がてら山口県方面へ行って来ました。

久々の仙崎〜青海島へ。

絶好のドライブ日和でした♪

f:id:cutie_blue:20200623123846j:image

自粛期間中で、お散歩習慣が身に付いてたので天気が良いと歩きたくなるもんです。

 

漁港と言えばニャンコです。

子ネコが車に乗るまでずっとついて来てました。

f:id:cutie_blue:20200623124047j:image

去り際がセツナイ。

トンビにやられない様にたくましく育って欲しいです!

 

しゃれとんしゃーな道の駅が出来てましたよ♪

仙崎はカマボコやチクワなどの練り物が名物です。

実家の分とお土産を購入。

美味しそうな物が沢山あるから目移りしちゃいますね〜。

 

梅雨の中休み。気持ちいいドライブでした♪

今度の日曜日は傘マーク付いてたしな。

何しよ。(°_°)

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね〜☆

(╹◡╹)♡