癒しの休日。

熱帯夜が続く毎日。

朝はエアコンを消して空気の入れ替えと思い、サーキュレーターだけ回してましたが…

もうムリ。

暑すぎて息苦しい!

今日も高温予報。

外出予定が無くて良かった〜。

 

おはよーございます。

カヨです(^^)

 

異常な暑さですが皆さま夏バテしてませんか?

寝る時はエアコン付けない派の私も、さすがにムリですもん。

不思議とセミすら鳴いてない。山に行けばギャンギャン鳴いてるのにね。

 

こんな暑い日が続いてますが、休みの日は海に行ってしまいます。

海水浴ではなく、癒しを求めに。

日曜日は仙崎方面へ。

山道をドライブしながら行くと、ミンミン蝉にまぎれてヒグラシが鳴いてました♪

涼しげ( ˘ω˘ )

 

道の駅でお買い物は欠かせません♪

f:id:cutie_blue:20220802105335j:image
f:id:cutie_blue:20220802105339j:image

いつも行列が出来てるパン屋さんは空いてたので初めて買えました。

小ぶりで可愛いサイズ。

テラスでしばしの休憩で頂きました。

 

海沿いをドライブしながら気になると降りてお散歩。

f:id:cutie_blue:20220802110224j:image

台風の影響で風が吹いてましたが、暑さがまぎれて気持ち良かったです。

お散歩と言えばニャンコ。

f:id:cutie_blue:20220802110457j:image
f:id:cutie_blue:20220802110501j:image

皆んな寝とるわ。

お婆ちゃんいわく、この時間は皆んなお昼寝タイムらしいですw

 

ニューオープンのお店が気になってて行ってみました♪

わらび餅ドリンク。

f:id:cutie_blue:20220802111003j:image

カスタム出来るんですが、私はほうじ茶に黒糖わらび餅で。

激ウマですよ!

甘さが染みる。

(о´∀`о)

 

のんびり当てもなくのドライブ。

良い休日でした♪

8月も頑張りましょう!

 

それでは今日はこの辺で。

熱中症にくれぐれも気を付けて、良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ