🐷

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


今日は快晴☀️ですね〜

洗濯物も快適に干せてルンルンです😊🌈


午前中に買い物も済ませてお昼ご飯も食べて今はまったりドラえもん🐭鑑賞してます〜

久しぶりにドラえもん見たけど面白いなぁ🤣


昨日はクレヨンしんちゃんを見ました👀💕

小さい頃から見てるアニメは何歳になっても面白いですね〜


あっ!アニメといえば鬼滅の刃👺

アニメは4周も見直しちゃいました(笑)


話は変わって、この間のお休みは地元にパン屋🥖さんができたみたいで家族で行ってきました♪


f:id:cutie_blue:20201113144328j:plain


外観はオシャレで子供たちが遊べる場所もありました😊


f:id:cutie_blue:20201113144457j:plain


入り口にはクリスマス仕様🎅🎄雪だるまがあったりと、とても可愛いかったです❤️


パンの種類も豊富でテラスで食べれるようになってたり、、、

あんな田舎にもオシャレなパン屋さんができるなんて想像もしてませんでした😭😭😭笑

f:id:cutie_blue:20201113145338j:plain


行く途中もここの場所懐かしいね〜

なんて家族で話しながら楽しかったです🚘💕


パンを購入して近場の農事センター🌷へ行ってきました!

いつか誰かに農事センターは南区のハウステンボスでしょ?って言われたの思い出すな〜🤔(笑)


ぶらぶら歩いて動物みて🐴広場で休憩タイム♪

買ったパンをいただきました〜✨

チビちゃんたちも楽しそうだったのでよかったです😊

f:id:cutie_blue:20201113145118j:plain


f:id:cutie_blue:20201108154432j:plain


久しぶりに地元満喫できた休日でした😭💕笑


来週はハウステンボス

楽しみに頑張りまーす😊✌️


ではまた来週〜👋♪