☃️ですね。

雪☃️やコンコン〜霰❄️やコンコン〜♪


こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


昨日からの雪のため本日も臨時休業です。

思ったより積もりましたね〜

友達から写真が送られてきましたが、地元のほうは別世界のようでした😵😵

大きい雪だるま⛄️が作れそうでしたよ(笑)


わたしは一歩も外に出ていませんが、、、

あとでコンビニに行かないと😭

あ〜出たくないなぁ。笑


夜中は風も強くてビックリしました💦

家の周りではパトカー🚓のサイレンが鳴り響いてますが滑って事故でもあったのかな🤔?

危ない危ない、、、

この状況でお仕事に行かないと行けない皆様、くれぐれも足元にお気をつけて下さいね😢


福岡のほうは、もっと積もってるみたいですね。

ビックリ👀‼️


明日には止んでくれないかな〜😵😵

寒いのは嫌です❄️


寒いのでベッドに入って、毛布にくるまっての更新中です。笑

二度寝できそう✌️💕


とにかく

みなさん暖かくしてお過ごし下さいね😊♨️


それではまた来週〜👋