ハウステンボス(昼の部)

こんばんは

月曜日担当のMIKAです。

更新が遅くなりました。

 

今日からスタッフの皆さんとハウステンボスに一泊で来ています。

なので、本日の営業はお休みをいただいてます。

毎年この時期、近場のアジアへ慰安旅行に行ってますが、今年は新型ウィルスのせいで

海外旅行が出来なくなりました。

それもちょっと寂しいので、忘年会を兼ねての

一泊旅行。

朝から長崎まで車を走らせ、お昼頃に着きました。

 

到着してまずお昼ご飯に佐世保バーガー

ペロリ🍔。ボリュームいっぱいでお腹いっぱいに、、、

f:id:cutie_blue:20201116215221j:image

そしてお土産コーナーを物色。

 

場内はクリスマス一色🎄

よく見ると電飾があちこちに、、夜が楽しみ💓

f:id:cutie_blue:20201116215449j:image

 

 

たまたまワンピースのサニー号が停泊していたので、船内を見学。

久しぶりのサニー号でした。

f:id:cutie_blue:20201116215353j:image

 

そして一行はホテルへチェックイン❗️

フォレストヴィラホテルは、2階建てのコテージタイプ。4人まとめて泊まれます。

1階がリビングとバスルームで

2階はベッドルームがニ部屋。それぞれの部屋にベッドが二つづつ。

f:id:cutie_blue:20201116220136j:image

 

なかなか素敵で寛げるホテルです。

部屋に入るとベランダは湖で、白鳥が挨拶に来てくれました😊

 

 

さてさて、夜の部は

明日のかよちゃんのブログにバトンタッチします。

イルミネーション綺麗でしたよ〜。

 

 

話は変わって、昨日の日曜日は母校九国のサッカー部が福岡県大会決勝戦に出場しました。

リアルタイムでTVで放送されていたので

自宅で応援⚽️、、残念ながら1-0で負けてしまいましたが、また来年も頑張って応援します❗️

 

 

明日からお店は通常営業です。

来週はまた連休ですが

皆様、今週も宜しくお願いします🙏