北海道物産展

今日も爽やかなお天気です。

日中は穏やかで暑くもなく寒くもなく  ですが

朝晩はめっきり寒くなってきました。

仕事が終わって深夜の自宅は寒いです。

先週は初暖房&コタツを出しました。

タツ中心の生活になりそうですが、これまた至福❤️お昼寝どころか寝落ちもありそうですw

冬物のクリーニングも取りに行って、これで冬への

準備万端です❣️

 

こんにちは😃、月曜日担当のMIKAです。

 

さて、題名にもありますが

今日は母と井筒屋へお買い物に行きました。

と言っても、運転手兼荷物持ちですが、、

お目当ての北海道物産展。

月曜日なので、甘く見てました💦

特設会場は人だかり。入場制限までしている有様。

九州人はなんで北海道と京都展にはそそられるのでしょう?こりゃ全国共通ですかね〜

 

嬉しい事に、母からスィーツを買ってもらった😃

エッグタルトとスィートポテトです。

f:id:cutie_blue:20201026154109j:image

 

そして、ランチは黄金町にできた「餃子の王将」へ。

2人でシェアしていただきました🥰 

ここのランチも人がいっぱい💦

相変わらず安い‼️お腹いっぱいで帰路に着きました。

f:id:cutie_blue:20201026153045j:image

 

話は変わって、10月も今週いっぱいです。

コロナ禍での営業も当たり前の日常となりました。

今週は、店内を抗菌コーティングの作業をします。

3カ月持続できるとか、、、

年末年始に向けて、インフルエンザと合わせて、感染対策を入念に取り組みたいと思います。

 

空気も乾燥してきました。

普通に風邪もひけない状況ですが

自己管理と免疫力アップに努めてまいります。

皆様、どうぞ今週も宜しくお願いいたします🙏