いい湯だな♪

起きて2杯目のコーヒーを飲んでます。

寝起きからだいぶ時間が経ってますが、2杯目でやっとシャキッとしてきました!


寝起き、弱いんですよね。


こんにちは。

カヨです(^^)



昨日、久しぶりに玖珠の温泉に行って来ました♪


ドライブがてら耶馬渓を通りましたが、山はまだ寒い。

10℃きってました。


電話予約したら、お爺ちゃんから「予約せんでも、誰もおらんよ〜(笑)」と言われました。


まあ、月曜日だしね。

(^_^;)


案の定、お客さんゼロ。


お爺ちゃんから、キンカン沢山頂きました♪

いつも有難うございます!

(°▽°)


ニャンコのミイちゃんは寝起きでも起きて来てくれて甘えたサン♡

f:id:cutie_blue:20190311122034j:plain

誰かさんと大違いの寝起きの良さ!


クシャミ何回もしてましたが、花粉症かな?

猫もなるんですかねー?


相変わらず目つきが鋭い(笑)

f:id:cutie_blue:20190311121922j:plain

温泉は最高でした!

冷え性の身体が生き返ります。

露天から見る桜の木は、蕾が少し膨らんでました。

咲いたら見に来たいなあ。


直売所に立ち寄って、お米とお味噌を購入。

玖珠のお米美味しいですよ♪

(๑>◡<๑)


帰りはコースを変えて宇佐方面で。

晴れてたのでドライブ気持ちよかったです。


何より、温泉とキレイな空気だな♪

(゚∀゚)

スッキリしましたー!



そろそろお昼ゴハンの準備しなきゃ。

今日は「一人鍋」です。贅沢ですよね〜。

野菜沢山食べよ〜っと。締めのおじやも食べちゃお〜♪



では、今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ