ゴルフコンペ

今日は、朝からゴルフコンペに参加してきました。

なので、更新が遅くなってしまいました。

 

朝、5時半起床で7:50集合と  まあ早いスタートでしたが、昨日は日曜日なのでわりと睡眠は取れてます。

 

場所はいつもの若宮GC

道中、雨がポツポツ降ってましたが

到着した頃には雨は止んでました。

f:id:cutie_blue:20190311160938j:image

 

インとアウト4組づつの計8組のコンペ。

私はインコーススタート1組目です。

いきなりロングホールでみんなが見てる中のティショットは緊張しましたが、奇跡のパーw。もう一つショートでパーを取れましたが、久しぶりのゴルフは練習不足でやはり下手ッピポンコツです。

 

若宮GCといえば、コース途中にヤギを飼育しています。今日も会えたよ❤️やぎ助。

大好物の蔦をあげると喜んで食べた(^_^)

f:id:cutie_blue:20190311161453j:image

 

成績は真ん中よりちょっと上くらい。

まあこんなもんでしょうw

 

 

さて、 話は変わって

今日は東日本震災から8年目の日です。

記憶がまだ新しく感じますが、もう8年?って言うくらい、、

熊本地震もついこの間に感じます。

改めて 被災地の方々の悲しみが少しでも癒える日が訪れることをお祈り申し上げます。

 

明日は我が身…今年は防災リュックを用意します!

 

 

一雨ごとに春がやってきますね〜

今年の桜の開花予想が発表されました。

福岡は全国1番で17日とか?来週じゃないですか!

 

昨日は、暴風警報まで出てました。

今日の関東は春の嵐だとか、、台風並みです。

今週は穏やかな1週間になりそうですが、私の誕生日の日だけ雨マークʅ(◞‿◟)ʃ

晴れ女の力を発揮したいと思いますので、

15日、お時間ある方是非お待ちしております!

 

 

それでは皆様、今週もどうぞ宜しくお願い致します。