暖かい♪

こんにちは!

金曜担当のかおりです。


今日は暖かいですね〜(*・ω・)

最近また寒くなってたので嬉しいです♪


お布団干したけど花粉が怖い、、、

取り込む時に気をつけなきゃ(´;ω;`)


この間のお休みは姉の家でひな祭りをしました!

ひな祭りっぽい夜ご飯を姉と作ったんですけど肝心な写真を撮るの忘れてた、、

大人用の手巻き寿司は撮ってた(笑)

f:id:cutie_blue:20190308145846j:plain


小さい頃を思い出して懐かしい話を姉と話まくりました(*・ω・)

姉の旦那さんとも仲良くしてもらってるのでちびっこたちが寝たあと2人でDVD鑑賞!

見たいDVDの趣味が合うんです。笑

気づけば夜中の3時!!!!!

やばいね〜と言いながら送ってもらって帰宅。いつもありがとうございます(笑)


また今度お邪魔しよっと。笑


今からお掃除でもしようかな!

天気がいいとしたくなっちゃう(・ω・。)ノ=з


コーヒーでも飲んで始めます!!笑

ではこのへんで〜♪