My BIRTH DAY

こんにちは(*・ω・)

金曜担当のかおりです。


今日3月1日で26歳を迎えました。

あっというまでビックリしています(笑)


昨日からお祝いして頂きとても良い26歳のスタートとなりました。


キューティーでのお誕生日は今回で6回目になります。早いこと、、、(笑)


毎年毎年、感謝の気持ちが増すばかりです。

26歳はもっと素敵な女性になれるように頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします(^ω^)

f:id:cutie_blue:20190301141025j:plain


話は変わりまして、、

先週の日曜日は朝から姉家族とお買い物へ!

天気もよくて気持ち良かったです☀︎

お昼ご飯も食べ、お決まりのデザートも食べ(笑)

夜は友達と夜ご飯を食べにいきました!

食べてばっかの休日(・ω・`)わら


f:id:cutie_blue:20190301141606j:plain


友達と会ったり家族と出かけたり本当リフレッシュできます♡

今日も姪っ子と甥っ子がハッピーバースデーの歌を歌いながら、おめでと〜♡っとハグしてくれて、、可愛いすぎて、嬉しすぎて涙ちょちょぎれちゃいました(笑)

26歳もきっとこの子達に貢ぐのだろな。


今からチビちゃん達とDVDタイムなのでこのへんで失礼しまーす(・ω・。)ノ=з