糸島ドライブ。

ちょっとコンビニまで行って来ましたが、上着いらずの気持ち良い気温ですねー♪


こんにちは。

カヨです(^^)



お散歩日和なんだけどな。

速攻で帰って来ましたよ。洗濯干さなきゃだし。

(´ー`)


花粉症の人にはツライ1日なんだろうな…



日曜日もポカポカ陽気だったので、ドライブがてら糸島に行って来ました!

f:id:cutie_blue:20190224125838j:plain


こんなお天気だし日曜日だし、どこもかしこも渋滞。


なかでも牡蠣小屋渋滞は凄かった!

そろそろシーズンオフになるからね〜。


お気に入りのパン屋さんで朝食兼ランチでもと思い行ったんですが、ここも人が溢れてる!


店内人でギュウギュウ。

(O_O)


こりゃアカンと思い、諦めて違うパン屋さんへ。


f:id:cutie_blue:20190224112238j:plain

住宅街にありました。

外観も可愛いお店♪


糸島はパン屋さんだらけなんですよね。

f:id:cutie_blue:20190224112639j:plain


ベーグル専門店みたいで見てるだけでもヨダレが…(笑)


近所にこんなお店があったらな〜。


残念ながらイートイン出来ないので、コーヒー買ってドライブしながら頂きました。

なんか、遠足みたいで楽し♪


雑貨屋さんにも立ち寄ったんですが、ここも大盛況。

f:id:cutie_blue:20190226123559j:plain

いつもはお客さんポツポツなのにな。


からの、プリンを食べに海の方に移動したんですが、これまたプリン渋滞!


日曜日の糸島おそるべし!

(~_~;)


諦めて、せっかくなので雷山の千如寺にお参りへ。

f:id:cutie_blue:20190224140238j:plain

お説法とお経を聞くのは二度目。

お説法では「敬うこころ」を教えて頂き、すごく響きました。


しかしこのお坊さん、話しがすぐ脱線して長い。

次のグループはお説法あっという間ですぐお経に入ってたし(笑)


まあ、わたし的には有難いんですが。


しかもお経が個性的。

太鼓鳴らしながらなんですが、盛り上がってきたらコブシが効いて、ちょっとライブっぽかったです。


ファンになりそう♡


手を合わせて目をつぶって聞いてましが、多分ニヤけてました。


次回もあの方がイイ(笑)



糸島ドライブ。

渋滞スゴイけど、なんか充実感ありましたねー。



2月もあと少し。

春がやって来ます!


カオリンのお誕生日からママのお誕生日。

楽しみが沢山ありますね♪


それにサクラの開花も待ち遠しい。

(゚∀゚)


お花見行かなきゃです!

どこかオススメな場所あったら教えて下さいねー♪


では今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしください。

ヽ(´ー`)