焼肉の日🥩‪🔥

こんばんはー!ひとみです🐰🩵

今日はすっかり土曜日の気分で

ブログを忘れる所でした💦

お盆休みは曜日感覚が狂ってしまいますね🤔

今日先祖のお墓参り巡りをしたのですが、

汗だくになってしまいました‪💦‬( ˊᵕˋ ;)💦

 

なんと今日は我が家の月に1回の焼肉デー🍖

今回行ったのはここ!

f:id:cutie_blue:20230811175938j:image

三萩野にある日活さん!✨️✨️✨️

なかなか予約が取れなくていずーっと

行けなかったんですけど、やっと来れました🥺

店構えがレトロ🎥🎞

お店に入ると予約だけで満席だそうで

超人気店∑(°口°๑)

とりあえず1番最初はタンとミノ🤭

f:id:cutie_blue:20230811180204j:image

超美味しかったです😋💓

お肉メニューを1周してしまいました🤣🤣🤣

ぜひリピートしたいお店ですね(  ・᷄֊・᷅ )ニヤッ𖤐⋆꙳

 

まだまだ暑い日が続きますので、

熱中症にはお気をつけて!

今回はこの辺で👋