おしゃカフェ☕️🍩

おはようございます☀️ひとみです🐰🩵

今日は朝から雨がジャージャー降りなので

テンションが落ちちゃいますね(´・ω・`)

でもお昼からは止むそうなので我慢します😖

今日に限ってロングスカートを履いてきてしまったので、下の方がびちゃびちゃですよ😤😤😤

先日友達に海の見えるカフェに連れて行ってもらいました🌊👀

f:id:cutie_blue:20231020083145j:image

サンセットを狙って行ったんですけど、

雲があって見えなかったので次回にリベンジしようと思います❤️‍🔥💪

f:id:cutie_blue:20231020083255j:image

海を眺めながらのティータイムというのも

なかなかいいものだなと思いました☺️☺️☺️

太陽が沈むスピードが思ったより早くて驚きました😳😳😳😳

f:id:cutie_blue:20231020083423j:image

お店の名前はZERO CAFEさんというので

ぜひ行ってみてください🌟

本日はこの辺で👋