桜🌸&海🏖

こんにちは〜(★≧▽^))/☆

 

 

えみです‼︎

 

 

昨日から雨が続いていますね☔️

桜🌸散ってしまう‪・゚・(*ノДノ)・゚・‬

 

 

土日は🌸が見頃で、近場をブラブラしていました😊✨

雨予報だったのに晴れて嬉しかったです☀️✨

 

 

お昼は北九州に来てからまだ食べたことがなかったドキドキうどん😍

両親が遊びに来てくれたので一緒に行ってみました✨笑笑

 

 

 

 

 

肉肉中というのが人気✨肉が2倍、麺が1.5倍らしいです✨

 

 

お父さんはこれを頼んで量の多さに苦しんでおられました( ˙▿˙ )☝

私は肉肉小にしました✨麺にコシがあり、お肉が牛すじ?生姜も効いてドキドキ?(◎-◎;)初めて食べる肉うどんで大満足でした💯✨

 

 

ここからは家の近く🏠の🌸たちです(〃✪ω✪〃)✨✨

 

 

 

 

 

たくさんの桜に癒されました𖦹' ‐ '𖦹🌸🌸

あっという間に散ってしまうのが少し寂しいですけどまた来年が楽しみです✨

 

 

 

若松の海🏖にもリベンジ✨✨

前回は行くところを間違えていたような気がします笑

 

 

 

 

この日も強風🍃ここはもしかしたらいつもそうなのかな( ・ ・)

 

 

自然に癒されます✨✨

 

 

 

今日はこのへんで。(*′=‵*)〃バィバィ