🍮

こんばんは!

 

まゆです🎶

 

4月がはじまり、

 

かなりあたたかくなってきましたね💭

 

 

 

 

お昼間のお出かけにはもう

 

上着は必要無さそうです…!

 

 

 

あ!!!はやく衣替えしなくては…!

 

いつもなんだかんだ言って

 

衣替えタイミングを見失ってしまう…😹

 

 

 

 

今年こそはサクサク

 

終わらせておきたいものです😌😌🎶

 

 

 

 


f:id:cutie_blue:20230407234758j:image

 

 

皆さんはプリンはお好きですか?

 

わたしは大好きで、

 

コンビニ等で新しい商品をみかけると

 

ついつい買ってしまいます🤣🤣

 

 

 

これは新商品とかではないのですが…

 

 

コスモスでみつけた

 

ブリュレ🍮が

 

かな〜〜〜〜〜り美味しかったので

 

ご紹介しますね💭

 

 

 

お値段200円くらいなのに

 

 

カフェで食べられるような

 

しっかりカチカチのカラメルと…

 

プリン部分が

 

(あの、プリンの黄色い部分のことを言いたいんで

 

す、、伝わってほしい…!💦)

 

 

とってもクリーミーで美味しかったです!

 

 

サイズもちょうど良く

 

私なら、

 

一気に10個はぺろりと食べられるなあ!!!

 

 

…なんて思ったんですが……………

 

もうすぐ健康診断があることを思い出し

 

青くなってやめました😹😹😹

 

 

 

皆さんも、

 

なにかオススメのプリンや

 

コンビニスイーツがあったら

 

ぜひぜひ教えてほしいです…!😽🥨

 

ケーキでも、アイスでも🎶🎶🍰

 

 

 

 

わ…!!!

 

ちょっと長くなっちゃったかな、

 

今日はこのあたりで💭🎶🎶