☕🐈

 

3月3日、ひな祭りですね🎎

 

こんにちは、まゆですᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ

 

 

 

出会いと別れの春のはじまり、

 

3月になりましたね💭💭

 

一昨日は、弟の卒業式でした🌸

 

 

今年のさくらはいつ咲きはじめるのかな😌

 

はやくお花見や散歩ができるくらい

 

暖かくなってほしいものです🎶🎶

 

 


f:id:cutie_blue:20230303172642j:image

 

 

昨日、かわいいマシュマロを見つけたので買っちゃいました!🤍🐈🐾

 

 

温かい飲み物に浮かべて飲むといいよ☕

 

と書いてあったので、

 

 

キャラメルラテに肉球のほうを浮かべてみたんですが…………

 

すぐに沈んじゃいましたʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ💦

 

 

 

 

今度こそは!と思い、濃い目のココアで再チャレンジしたところ…………

 

 

 

 


f:id:cutie_blue:20230303173712j:image

 

 

浮きました!!!ねこ、浮きましたよ〜!!!

 

 

ココアと一緒においしく頂きました☕🐈

 

 

小倉駅地下の雑貨屋さん?のようなところに

 

あったので、皆さんも興味があればぜひ🥳🥳

 

 

 

 

では今回はこのあたりで😌😌🎶