お盆期間の出来事🎑

おはようございます☀️

ひとみです🐰🩵

私のお盆休みは今日でおわりですっ!!

長かったー😫😫😫😫😫

今年のお盆は色んな人に会えましたし

色んな場所に行きました!

もちろんしっかりお墓参りも行きましたよ😉

ビーチサンダルでね笑

ご機嫌にビーチサンダルでお出かけしてたら

拉致られまして、気づいたらお墓でした。

あまりにも暑すぎて、海にいる気分でした🤣

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三

ひょんなことから友達に長崎の波佐見町に連れていかれました!

個人的に波佐見焼は可愛くて好きなので

ランチに入ったお店の料理の器が波佐見焼だったのもすごくテンションが上がりました🍽♡

f:id:cutie_blue:20230818081617j:image
f:id:cutie_blue:20230818081621j:image
f:id:cutie_blue:20230818081610j:image
f:id:cutie_blue:20230818081624j:image
f:id:cutie_blue:20230818081614j:image

こんなに食べて1400円でした!

小鉢はビュッフェ方式なので取り放題です🤭

スイーツ小鉢は制覇しました🤣

【ルナアンドソル】っていうお店ですので

波佐見町に行くことがあったらぜひぜひ

行ってみてくださーい😘

今回はこの辺で、👋💕︎